60センチオーバーフロー | 海水魚ブログ


--.--.--.--.--:--


★になりました。

2013.04.01.Mon.05:23
今日水槽を除いて見ると、フレームエンゼルが水面に浮いていました。
汚水カップが満タンになってた
最近した事といえば、粉(名前ゼオジムだっけかな?)を多めに入れた。
ゴマハギは元気に泳いでますが、レモンピールが見当たらないです。
フレームエンゼル332日目なのでまだ寿命では無いと思います・・
レモンピール723日目 まだ未確認ですが・・



トゲトサカ その後

2012.08.27.Mon.22:57


だいぶポリプが出てきました。
はじめは上の方の一箇所だけでしたが
中央の方からも二次ポリプがでてます。




ちょっとヤバいかも‥

2012.08.17.Fri.19:19
チヂミトサカ少し溶けているようです。
原因は‥‥
思い当たりません‥
還元BOX弄ったせいかな‥



持ち直すかなぁ‥

換水と残りの砂を入れました。

2012.07.24.Tue.20:54
20ℓ水換えしました。
スーパーアラゴナイトサンド の残りを入れましたが、
一袋で良かった気がします。60cm水槽に1cmくらい敷いても
少し余ってしまいました。

プランクトンっぽい。

2012.07.10.Tue.18:48
ガスラ面にプランクトンっぽい物が動いています。
UPしたら凄く解りづらくなってしまった。
画面の中央から上にあがって右下に下ってます。
[広告] VPS



