2013年02月 | 海水魚ブログ


--.--.--.--.--:--


頑張って仕様変更

2013.02.28.Thu.01:38
前回の水質検査で硝酸塩が高かったので
うちもサンプに自作ヤノモドキを入れました。
かなり昔に30cmキューブで使っていたものです。


今ではすっかり廃れてしまってますが、
硝酸塩処理能力はかなりのものです。


サンプの仕切り板があって入らなかったのでグライダーでゴリゴリ削りました。
体中粉まみれですw
moblog_5f90e812.jpg
何とか入りました。
フタも作成。
moblog_df044470.jpg
一ヶ月前に作っていたのですが、今回サンプの底にBOXが入ったので
スキマーが底上げされて筒が当たってしまいました・・
そのうちグラインダーで調整しようと思います。
moblog_5bef5f86.jpg
サンプの海水を新しくしたので
30リットルくらい換水

