ヤフオク製LEDライト | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


ヤフオク製LEDライト

2012.07.27.Fri.22:09
オークションで購入したLEDライトが今日壊れました・・
分解して見ると白いシリコンの様なボンドがソケット部に詰め込んでありました。
ボンドをマイナスドライバーで取り出して点灯してみたら電気がつきました。
原因はわかりませんが、直ってよかった・・w


久しぶりの測定



KH 8
Ca 450
No3 1
KHがかなり下がってきました。
硝酸塩が下がり切れてません・・
サンゴ畑の育成フード与えてるので、仕方ない所かも知れません。
これ入れると水槽が1時間くらい緑色になるので・・


コメント
こんばんわ。

LED直ってよかったですね^^
ヤフオクの中華LEDは造りが雑なものがあるようです。
Re: タイトルなし
こんばんわ~
> LED直ってよかったですね^^
> ヤフオクの中華LEDは造りが雑なものがあるようです。
安物買いは良くないんでしょうね・・
でも安いものしか買えないんですけどねwww
maaatさんのブログの更新
いつも楽しみにしてますよ。

管理者にだけ表示を許可する
