新しいのが届きました。 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


新しいのが届きました。

2012.08.08.Wed.20:16

チューブの色が変ってます。
仕様変更なのかよく解りませんが、
このホースだと液が逆流しても解らないので透明のホース付ける事にしました。

1時間後に2ml出るようにセットしてテストしてみました。
大体おkだったので、1日2mlに設定しました。



良い方向に転がればいいのですが・・
一応チューブホルダーも作ったのですが、定期的に適量出ているか
チェックしないといけないのでレッドシーの試薬測定用の試験管っぽいのが
入るように作りました。
気が向いたらチェックしようと思いますw
水質測定結果
カルシウム450

コメント

管理者にだけ表示を許可する
