チヂミトサカ その後とゼオライトの追加 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


チヂミトサカ その後とゼオライトの追加

2012.08.19.Sun.23:06
溶けてぐったりしてるので溶けた部分をはさみでカットして
他の土台にくっつけました
曲ったままだとマズイらしいので
逆さに固定して曲がりを直しました


まっすぐになりました↓縮んでます。
moblog_54792534.jpg

一日で真っ直ぐになりました。
株分け↓



ゼオライトを一握りくらい追加しました。
硝酸塩が1~下がらない事と
マニュアルにある計算では海水400ℓに1ℓ
もし4ℓの水槽でするなら10mlでいいのか?
今持っている石は大きさがバラバラなので表面積の違いなども考え・・どれくらい違うか解りませんがw
ちょっと疑問になりました。と言う事で適当に追加しましたw
ゼオライトは無害では無いらしいので、入れすぎている時はミドリイシ君が
剥がれて知らせてくれるかなww

コメント
訪問&コメントありがとうございました^^

トサカ、ショップでもたまに逆さに釣られていたりしますね^^
俺も株分け出来るくらい育ててみたい・・

ゼオライトですかぁ
どのような効果があるのか興味津々です
Re: タイトルなし
カティフラムさんこんばんは
> トサカ、ショップでもたまに逆さに釣られていたりしますね^^
> 俺も株分け出来るくらい育ててみたい・・
溶けたので切断したんですよぉww増えて無いんですww
ショボイブログですがよろしくです。

管理者にだけ表示を許可する
