ソーラーIの難点… | 海水魚ブログ


--.--.--.--.--:--


ソーラーIの難点…

2009.04.12.Sun.00:18
ソーラーI
ADAのメタハラなのですが、前回水草水槽をしていた時の事をすっかり忘れていました。
私の技量不足かもしれませんが、水草にメタハラを使うと、赤系の色が出にくい気がします。
それと、パールグラスなどの有茎草の成長が早すぎて葉と葉の間隔が
広がるように成長してしまいます。
照明点灯時間を短くすればいいのかもしれませんが、なるべく鑑賞時間も欲しいので
微妙なところです(´;ω;`)
写りわるいですが、キャビネットの中ですw炭酸ガスのボンベが高さが少し足りずに
斜めに入れてあります。(´・ω・`)
水草水槽


コメント

管理者にだけ表示を許可する
