リフジウム | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


リフジウム

2012.09.10.Mon.20:51
1週間ぐらい前に水槽横のテレビのコード類を整理して
リフジウムの照明を付けるのを忘れていました。
2日くらい消えていたのですが、そのせいでサボテングサのいくつかが
鎔けてウミキノコベージュも一緒に鎔けてしまいました。
ウミキノコグリーンは何故か無事でした。
今日見るとコペポーダが沸いていました。でもばっちぃ・・


ちょっと実験でミドリイシをこっちに入れてみました。
メイン水槽ではポリプが全然出さないミドリイシの切れ端
本当にサンゴに水流は必要ないのか・・





コメント

管理者にだけ表示を許可する
