リフジウムの掃除 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


リフジウムの掃除

2012.10.06.Sat.12:21
掃除をしているとにょろ君が顔を出しました。
しばらく見ていると、水面から頭を出して様子を伺ってます。
[広告] VPS

泳いでます・・
[広告] VPS


コメント
チンアナゴのにょろ君、結構長さがあるんですね。。

でも、かわいいです。
はまるの分かる気がします。。
こんにちは。

なんか落ち着きのない感じですね。
蓋かなかったら、飛び出しそう(汗
こんな風に泳いでいるのは、ウチでは見たことないです。
Re: タイトルなし
会長さんこんにちは。
> なんか落ち着きのない感じですね。
> 蓋かなかったら、飛び出しそう(汗
> こんな風に泳いでいるのは、ウチでは見たことないです。
砂をかき混ぜたせいで危険を感じたのかもしれません・・
泳ぐ所は珍しいと思って動画にとりました。
Re: タイトルなし
maaatさんこんばんわ
> チンアナゴのにょろ君、結構長さがあるんですね。。
40センチくらいあります。狭いところに入れちゃってるので
少しかわいそうですが、広いとエサが行き届かないと思ってリフジウムに入れてます。
> でも、かわいいです。
> はまるの分かる気がします。。
maaatさんも飼ってみませんか?w
かわいいですよ~
激しく遅れてすみません!

これ、けっこう大きい個体ですね。
うちのは、こんなに大きくはない気がします。

まさに、にょろにょろ。
落ち着くまでは心配ですよね。
早く、餌付くといいですねー

Re: タイトルなし
あくあ12さんこんばんわ
> これ、けっこう大きい個体ですね。
> うちのは、こんなに大きくはない気がします。
あくあさんの所はもう少し小さいんですね。
> まさに、にょろにょろ。
> 落ち着くまでは心配ですよね。
> 早く、餌付くといいですねー
なかなか餌付いてくれませんね、根気良くがんばってみます。

管理者にだけ表示を許可する
