ハナガササンゴ | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


ハナガササンゴ

2012.10.07.Sun.18:56
少し良くなってきた気がします。

ほぼ毎日のペースで冷凍の植物プランクトンと前回購入したヤギの餌を与えています。
元の姿に戻ってくれればよいのですが‥


コメント
こんばんわ。

ハナガサは私も何度かいれたことがありますが、
やっぱり長期飼育が難しかったですねー。

…なるほど、プランクトンかぁ・・。
私はエサはあげたことないんですけど、
うまく持ち直してくれるとよいですね。
Re: タイトルなし
あくあさんこんばんわ。
> ハナガサは私も何度かいれたことがありますが、
> やっぱり長期飼育が難しかったですねー。
やっぱり長期飼育は難しいですよね。
> …なるほど、プランクトンかぁ・・。
> 私はエサはあげたことないんですけど、
> うまく持ち直してくれるとよいですね。
食べてるかどうかは解りませんが、
がんばってエサを与え続けてみます。

管理者にだけ表示を許可する
