今日は海水を水変えです。 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


今日は海水を水変えです。

2012.10.10.Wed.19:42
60センチ水槽を30リットルと30cm水槽を6リットルくらい換水
外部フィルターの掃除とリン酸吸着剤を交換しました。




クサビライシに甘エビをあげてみたのですが、大きすぎたみたいで
この後吐き出しちゃいました。

コメント
こんにちわ。

うちのクサビラも以前はエサ(くりる)を
あげてましたが、最近手抜きにより完全無給餌に…。
それでも1年くらい元気そうにしてますね。

甘エビ…私にも給餌をーw。
Re: タイトルなし
アクア12さんこんばんわ
返信遅れてすいません・・
> うちのクサビラも以前はエサ(くりる)を
> あげてましたが、最近手抜きにより完全無給餌に…。
> それでも1年くらい元気そうにしてますね。
> 甘エビ…私にも給餌をーw。
光が暗いので無給餌だと心配なもので・・
甘エビ美味しいですよねw

管理者にだけ表示を許可する
