水槽の入れ替え | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


水槽の入れ替え

2009.05.12.Tue.00:04
Image084.jpg
ついでに水槽台の中板に穴を開けました。
ニッソーの水槽がダメになって来たので水槽を変える事にしました。
取りあえず注文している水槽が来るまで衣装ケースで
過ごしてます。
Image078.jpg
水曜日に水槽が来る予定です♪


コメント
こんばんはー
おひさしぶりですー。ブログ来訪ありがとです^^

新水槽ですかーいいですねー^^

うちは、毎日の餌やりと時々苔取りするぐらいで放置状態が続いてますですw
そんな状態ですが魚達は生存記録を伸ばしてます・・・ヤノ式恐るべし・・・
こんばんわ
お久しぶりです。
私も最近まで、ほったらかしにしてたのですが、
水換えなどしてましたら、色々はじめたくなりましてw
今回、また自作パーメイトの高さを薄くしてみました。
前回5センチだった高さを、今回3.5センチにしてみました。どうなる事やらですw

管理者にだけ表示を許可する
