最近の水槽状況 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


最近の水槽状況

2013.08.09.Fri.07:29
毎日暑いですね
現在の水槽はこんな感じです。



CO2が切れてからリアクターは止めました。
ウスコモン赤(茶)はミズタマサンゴとの接触で
一部禿げてしまいました。最近小さいヒトデの様な生物が大繁殖しています・・
スターポリプが凄い勢いで増えてきました。
ガラス面にまで広がってます。面白いのでそのままにしてます
ハタタテダイが大きくなったので、こっちの水槽に移しました。
手入れは、ガラスの苔取りと、水が黄ばんで来たらゼオジムを入れています。


コメント
こんにちわ、あついですなー。

拡大してみましたが、下の4つはみんなスタポですか?なんか、かなり増殖していますね(^^;
Re: タイトルなし
あくあ12さんこんにちわ
> 拡大してみましたが、下の4つはみんなスタポですか?なんか、かなり増殖していますね(^^;
最近急に勢いが増して増えてきましたw
成長スピードが早いと困りますね・・

管理者にだけ表示を許可する
