ヤノシステム終わる・・・ | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


ヤノシステム終わる・・・

2010.07.01.Thu.03:01
全然更新してないです(´・ω・`)
今日、ヤフオクでアクリルオーバーフロー落札しちゃいました。
2万円弱
それにあわせてチャームでコトブキのプロスタイル600L(水槽台6,499 円)
買っちゃいました。
外部フィルターを掃除してろ過がバランスを崩しサンゴが溶け出し
ゴマハギが☆に連鎖的に次々と・・・
幸いカクレクマノミの2匹は助出できたのですが、これを機会に
手入れの簡単なオーバーフローにすると事にしました
問題は濾過槽なのですがココで1万5千くらいで何とかなりそうです。

ラクダハコフグ水槽は
AIネットのリグナスマリンに変更しました。
LEDライトでサンゴも順調です。
高さが低いのが難点ですが

コメント

管理者にだけ表示を許可する
