リキッドタイマーの追加と添加剤 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


リキッドタイマーの追加と添加剤

2013.12.27.Fri.21:57



いくつかのサンゴがディスクに浸食されてきたのでディスクを撤去しました。
レイアウトの変更と大量換水しました。


リーフエナジーA.Bの補充とリーフファンデーションAも追加しました。


水換後すぐの様子です。
右側面のスターポリプがだいぶ成長しました。




コメント
こんばんわ~

ディスクは蔓延ると色々弊害が出ますよね。。
うちのは大きくなりすぎてミドリイシを覆うようになったのでサンプ送りにしました。

サンゴ達は調子よさそうですね。
タコアシやバブルなどのLPSが状態良く維持できてるのは素晴らしい。

新PCのZALMANのファンレスCPUクーラーは初めて見ましたが、なかなか面白そうなパーツですね。。

それでは、よいお年を~
こんばんは
maaatさんこんばんは。
ツツウミズタなどが少しディスクの影響を受けましたが、他は現状維持してます。
CPUクーラーは夏場ヤバくなったらファンが付けられるみたいなでこれにしました。
FC2のIDも戻ってきたのでこれからもよろしくお願いします。
よいお年を〜

管理者にだけ表示を許可する
