コケちゃいました。 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


コケちゃいました。

2014.02.02.Sun.11:37




原因はよく分かりませんが
ソイルが新しいので、今までの条件ではうまく行かないのかも知れませんね



はじめに竹酢役を塗ったのですが、コケが枯れなかったので、
前に使ってた百均の木酢液を塗り直しました。
水温を25度から23度に変更し
照明の時間を8時間から6時間にしました。木酢液原液をを毎日2ml
添加して行こうと思います。
昨日ネットで海水魚注文しました。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
