水買えと大移動・・ | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


水買えと大移動・・

2014.02.15.Sat.00:22
パールコーラルの一部が黒くなって溶けていたので、慌てて水換えしました。


禿げちゃいました(ーー;)
2.3日前に、久しぶり塩分濃度を測り、すごく高かったので海水を抜きながら20リットルほど足し水・・・・w
PHとかが急激に下がったのかな・・
海水を抜く途中で・・
前に結露とかでじわじわ水漏れ?っぽくなってフローリングがヤバそうな感じだったので
水槽台の下は腐ってるんじゃ?と思い水槽を部屋の反対側に移動する事に・・・
結構大変でしが、水槽台のしたは全然大丈夫でした。


コメント
No title
こんばんわ。龍馬さん。
どもども、ご無沙汰です<(_ _)>

うちも、今、あんまり調子よくなくて、あんな記事書いてお茶濁しております。

まぁ、水槽はいいとして(いいのか?)Σ( ̄□ ̄;)

今期のアニメはイマイチですね・・(;´`)
なんか、おススメあったら教えてくだされw
Re: No title
あくあ12さん、こんばんわ~
> うちも、今、あんまり調子よくなくて、あんな記事書いてお茶濁しております。
> まぁ、水槽はいいとして(いいのか?)Σ( ̄□ ̄;)
調子悪いとテンション下がりますね~w

> 今期のアニメはイマイチですね・・(;´`)
> なんか、おススメあったら教えてくだされw
今見てるのは
はじめの一歩
のうりん
銀の匙 Silver Spoon 2期
桜Trick ちょっと微妙ですがwレズアニメ?w
アニメじゃないですが、ウォーキング・デッド The Walking Dead
ゾンビサバイバルホラードラマ?w見てます。
今期はあまり見るもの無いですよね~コードギアスを思わせる様な
モロ腐女子向け妄想ネタアニメみたいのが多いしw
後は暇なときは洋画見てます。
この前久しぶりに、日本の映画みたんですが、予告が面白そうだったんで見ちゃいましたw
ゾンビアス予告編↓
http://www.youtube.com/watch?v=4kQ-eSm_1XM
なんじゃコリャって感じでしたw

管理者にだけ表示を許可する
