フグ水槽 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


フグ水槽

2010.09.07.Tue.23:20
白点のフグ君
ちょっと白点が付いちゃいましたが、バケツ3杯の水換えを2日
したら直りました。
LEDだけの水槽ですが順調です

追記・・10月18日旅行に行ってる間に☆になりました。
さようならフグ君(T_T)
教訓・・ミズタマハゼなど底砂をまき散らかす魚は一緒に入れないほうがいいようです。


フグ水槽全体
ハナヅタとツツウミヅタも入れたいなぁ

コメント
ブログに訪問有難うございます^^)
今日返事をしておきました。更新頻度の少ない
ブログで嫁のブログを間借りしていますが、
宜しくお願いします♪
ふぐ可愛いですよね^@^)VV
私は元々魚水槽だったので魚は大好きです。
Re: タイトルなし
うちも更新不定期ですがよろしくお願いします☆

管理者にだけ表示を許可する
