Grassy LeDio 27 グラッシーレディオ 27 ディープリーフ | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


Grassy LeDio 27 グラッシーレディオ 27 ディープリーフ

2011.03.20.Sun.23:38
LEDライトが壊れたので
新しくLEDライト買いなおしました。
前回のLEDは、オークションで7千円前後だったのですが、
今回はメーカー品です。
グラッシーレディオ 27 ディープリーフ
グラッシーレディオ 27 ディープリーフ 14,980 円でした。
2Wx12のオークションの分は中央4つが白で点灯した感じも
中央が白でその周りが青って感じだったんですが
LEDライト交換後
フグ水槽全体2010年11月
今回買ったLEDは全体的に濃青です。
明るさもすごく明るくてメタハラと同じくらいに感じました。
サンゴの開き具合もいいように思えます。レイアウト変更でサンゴを移動
しても、スグにポリプが出てきました。
ただこのライト、すごく熱くなってます。LEDって熱に弱いって聞いた気がします。
夏場に壊れないかすごく心配ですw保障期間内ならおkですけどw
それ以外はすごく満足です。60cm水槽もこれでいけそうな感じです。
45cm水槽にはもったいないくらい明るいです。

コメント
LEDランプ
こんにちわ

グラッシーレディオ 27 かなり明るいですね^^
光の広がり具合もいい感じ。

水槽用にメーカーが開発した商品は違いますねー^^
きっと、サンゴに良い波長が含まれてるんでしょうね。
Re: LEDランプ
maaatさんブログ訪問ありがとうございます。
前のLEDはスターポリプがイマイチだったのでが、今回のLEDはいい感じです。
ライトが長持ちすればいいのですが・・

管理者にだけ表示を許可する
