買っちゃいました | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


買っちゃいました

2012.05.05.Sat.17:31
ボーテック Vortech MP10買っちゃいました。
ボーテック Vortech MP10
オークションで2万4千円でした。
これで水流を作るのが下手な私でも複雑な水流が作れます。
一緒にサンゴも色々入れました。
ハナガササンゴ グリーン
ナガレハナサンゴ グリーン
タコアシサンゴ グリーン
キクメイシ グリーン
フレームエンゼル
緑ばっかですね・・
Grassy LeDio 27 Reef Purple リーフパープルを購入したので
リーフディープをこっちの水槽に追加しました。
今回はサンゴにエサを与えてキープしようと思います。
ナガレハナ、タコアシには甘エビを与えています。
取りあえずこんな感じ
IMG_0645.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
