ミズタマサンゴ キャッツアイとチヂミトサカ追加しました。 | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


ミズタマサンゴ キャッツアイとチヂミトサカ追加しました。

2012.05.30.Wed.14:46
ペパーランド 若松店
ミズタマサンゴキャツアイ4千円
チヂミトサカ4千円
いつもチヂミトサカは駄目にしてたので(おそらく水流を複雑に出来ていなかった?)
今回はがんばろうと思います。
ミズタマサンゴは土台のライブロック大が付いていたのでかなりお得でした。配置が大変でしたが・・
動画もアップしてみました。
[] VPS

UPして気づいたんですが、結構水槽の動画があって水流の参考になると思いました。

コメント
こんにちは。
龍馬さん、お久しぶりです。

珊瑚たち、どれも調子良さそうですね。

やっぱり水流が大事そうですね。
リセットしたうちの水槽も水流を見直してみようと思います。
Re: こんにちは。
> 龍馬さん、お久しぶりです。
お久しぶりです。何年ぶりですか~★
> 珊瑚たち、どれも調子良さそうですね。
どれも入れたばかりのサンゴなのでどうなるかまだわかりませんがw
> やっぱり水流が大事そうですね。
ボーテックかなりいいですよ。
> リセットしたうちの水槽も水流を見直してみようと思います。
またHP拝見したいのですが、繋がらないぽいですね・・
移転しちゃったんですかね?
No title
>移転しちゃったんですかね?
前のサーバーが使えなくなり2月に移転してたの連絡してなくて、すみませんでした。
ブログ探させちゃったみたいで・・・
HPは放置状態ですが、フリーサーバーの以下のURLに移転しています。
(個人運営みたいなのでいつまで使えるか不明ですが・・・)

http://maaat.utun.net/

今は更新が楽なブログのみで運営中ですw
水槽が新しくなってアクアテンション上がってるので、アクアネタをアップしていこうと思ってます。

またよろしくお願いします^^
Re: No title
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
