色々ありました・・ | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


色々ありました・・

2012.06.10.Sun.23:29

フレームエンゼルがまた白点になりました・・10日前にもなって日曜に水槽に戻したのですが、
丁度一週間でまた再発したようです。
すべての石を取り出さないと捕まらないので今晩は様子見です。スカンクシュリンプが白点直してくれないかな・・
スターポリプを株分けしました。カッターで表面を切り取り、瞬間接着剤で石に固定しました。
カルシウム濃度

6月10日カルシウム濃度 500ppmでした。
高いかな・・
動画再生の注意事項!
モニター上部を右手で持ち
モニター下部を左手で持ち
そのまま横に回転させましょう(笑)
TVの音が入ってますのでボリュームを下げる事をお勧めします。
フレームエンゼルの様子

[広告] VPS


コメント

管理者にだけ表示を許可する
