注文しちゃった・w | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


注文しちゃった・w

2012.06.23.Sat.08:30
日本発売を待てそうにないし、どうせ日本で買うとかなりの
値段になっちゃいそうなので・・
ポチっちゃいましたw
Bubble Magus HERO 180 $300
手数料入れて$352.86 USD
\29,462円でした。
以前、ドイツから香水を購入した時はかなり面倒でしたが、
カードで払えたのとカード情報入力画面は日本語だったので
割と簡単でした。購入サイト↓
MARINECOLOR AQUARIUM SUPPLIES
1週間から10日くらいで到着するらしいです。
ベルリン始動かな★


コメント
No title
こんにちわ
海外サイト購入は未知領域ですw
海外サイトから購入できる龍馬さん凄い!

ベルリン化が完了したらZEOvitですか?
パステル化したサンゴは綺麗ですよね~
Re: No title
> 海外サイト購入は未知領域ですw
初めは本当に届くかなって感じでしたけど、手頃な値段で結構使える物があるみたいですよ
チャレンジしてみてはいかがですか?
> ベルリン化が完了したらZEOvitですか?
今調べてるんですが、ZEOvitでミドリイシ以外がパステル化したっていう記事が見当たらないんですよね‥
> パステル化したサンゴは綺麗ですよね~
フルスペLEDとかで色上がるんですかね?。
マートさんが購入したLEDの記事楽しみにしてます

No title
ヨッシーさんのZEOvit水槽のことが、USTREAMのaquapubで語られていますよ。

http://www.ustream.tv/channel/takione/videos

ちょっと聞きづらいですけど、立ち上げノウハウや照明について参考になるかと。
Re: No title
> ヨッシーさんのZEOvit水槽のことが、USTREAMのaquapubで語られていますよ。
> ちょっと聞きづらいですけど、立ち上げノウハウや照明について参考になるかと。
この動画声が聞き取りづらいですよね?私だけかなw
参考にしてみます。でもZEObitリアクターまでは手が出ないので、目標は取りあえずベルリン化って感じです。
スキマー必要なときは言ってくださいね。箱はボロボロですが、未使用なので綺麗ですよ

管理者にだけ表示を許可する
