ZEOvit 添加剤とLEDライト | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


ZEOvit 添加剤とLEDライト

2012.07.03.Tue.17:58
届きました。海外に注文して8日




Amino Acid Concentrate 50ml
ZeoVit B-Balance 100 ml
ZeoVit ZEOstart 3 100 ml
Zeozym 250g
Zeo Food 7 50ml
Zeovit 1L 今回も海外の買い物は何事も無く届きました。
添加量計算しないと・・
もうひとつはコレ


maatさんの所で良さそうだったので買っちゃいました。


コメント
>今回も海外の買い物は何事も無く届きました。
すごい~
着々と進行してますね^^

>maatさんの所で良さそうだったので買っちゃいました。
レッドブルーorエメラルド?
どんな感じか知りたい~w

Re: タイトルなし
> 着々と進行してますね^^
しばらく何も買えそうにないですw
> レッドブルーorエメラルド?
UVエメラルドです。
ちょっと解り辛いですが、緑が綺麗に見えますよ
また記事にしようと思います。
おはようございます~

Premium Aquaticsで買ったのですか?
ZeoZym250gは4~5年もちそうですね!
私も使っても使っても減りませんw
LEDも一緒に買ったのですか?
どんな感じか早く見てみたいですね!
Re: タイトルなし
有田海水さんこんにちは。
> Premium Aquaticsで買ったのですか?
はい、コーラルバイタライザー探してたらそこがあったのでこのサイトにしました。
> ZeoZym250gは4~5年もちそうですね!
溶かす量まちがえちゃって・・w規定量がアバウトで水の量が多すぎです
> 私も使っても使っても減りませんw
他も消費期限ってあるんですかね?
> LEDも一緒に買ったのですか?
LEDはクリスタルアクアって所で買いました。

管理者にだけ表示を許可する
