水槽に変化が・・ | 海水魚ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--


水槽に変化が・・

2012.07.11.Wed.21:11
昔からある、トサカ名前不明とカワラフサトサカが溶けだしました。(>_<)
カワラフサは、大きくなったのを株分けした分だったのですが、完全に溶けてました。
もう一つは無事でしたが、2つ株分けしてしばらく別水槽に
隔離しました。


ZEOvitのマニュアルは、日本で出回ってるマニュアルと
本家のマニュアルは、内容が全然ちがうようです。
水槽の状況を見ながら本家の方を参考に進めて行こうと思います。
今日が8日目ですが、ゼオライト追加、添加剤を3日に1回のペースに
変更することにしました。


他のサンゴは元気そうです。
ミズタマサンゴの膨らみ半端ないくらいでかくなってます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
