60センチオーバーフロー | 海水魚ブログ


--.--.--.--.--:--


購入の詳細と取り付けた感じとか

2012.07.04.Wed.13:04


ゼオライトが4分の1くらい入ってます。解り辛い・・
奥のペットボトルはZEOzymを海水で溶かしましたが、このペットボトルで7週間分くらい・・
・・・溶かしすぎましたww
2211は2時間の簡潔運転で回してます。
幻のタイマー18年前くらいJAQNOってメーカーのタイマーです。


昨日届いたLED クリスタルエリート20W UVエメラルド
一番奥に付けました、UVが入ってるので色が変わるのかな
私は目が悪いので青から赤ぐらいに変わらないとわからないかもww
ってメタハラにもUV入ってるか・・



多分オフ・・


↓がオン・・写真UPしてるうちにどっちか解らなくなってきましたww
何となくレベルですw



購入の詳細を改めて

購入サイトzeo Premium Aquatics - zeo Aquarium Suppliesお店値段は¥
Amino Acid Concentrate 50ml 43.49$(3690円)¥7,200
B-Balance 100 ml 16.99$(1394円)¥4,000
ZEOstart 3 100 ml 18.99$(1558円)¥5,200
Zeozym 250g 68.49$ (5658円)¥11,000
Coral Vitalizer Coralfood 50ml 47.99$(3936円)¥8,000
ZEObak 10ML 17.49 $(1476円)¥3,400
Zeo Food 7 50ml 18.99 $(1558円)¥4,200
Zeovit 1L 14.99$(1230円)¥3,600
トータル 247.42$(20336円)送料 95.50$(7872円)
全部で 342.92$(28126円)¥46,600計算合ってるかなw
18474円お得です。まさに驚きのランニングコストですね(笑)



ZEOvit 添加剤とLEDライト

2012.07.03.Tue.17:58
届きました。海外に注文して8日




Amino Acid Concentrate 50ml
ZeoVit B-Balance 100 ml
ZeoVit ZEOstart 3 100 ml
Zeozym 250g
Zeo Food 7 50ml
Zeovit 1L 今回も海外の買い物は何事も無く届きました。
添加量計算しないと・・
もうひとつはコレ


maatさんの所で良さそうだったので買っちゃいました。


今後の目標☆

2010.11.09.Tue.10:09
忘れない用に目標を立てますw
カクレクマノミペアを産卵させる。
エサの強化、甘エビアサリを与えランチュウゴールドってエサを与える。
ハナガササンゴの長期飼育 できる様にがんばる☆
プランクトンがどちらにもいい様な気がするのでとりあえずリフジウムを
完成させる。
こんな感じです

デジカメで撮ってみました☆

2010.09.07.Tue.23:14
魚の撮影って難しいですね
20枚くらいとってやっとピントが合う物が取れました
フレームエンゼル
オオバナサンゴ
60OF水槽全体


久しぶりの更新…

2009.04.11.Sat.06:49
1年以上放置していました。
2009年3月27日に新しく水槽を立ち上げたので、ちょっと更新しようと思ういますw
60センチで水草水槽はじめました。
写真はまた今度ですw

